中川翔子(しょこたん)へのファンレター・ファンメール

中川翔子(しょこたん)へのファンレター・ファンメール

しょこたんこと中川翔子に対してファンレター・ファンメールを送りたいと思われる方がいるかと思います。
しかし、なかなかどこに送ればいいのか分からない方が多いのではないでしょうか。

そもそも、ファンレター・ファンメールは、中川翔子(しょこたん)側で受け付けているのでしょうか。

一つの方法としては、中川翔子(しょこたん)ファンクラブに入会することです。そうすると、もちろん事務所の方とは連絡がとれますし、ファンクラブ会員からのファンレター・ファンメールは中川翔子(しょこたん)本人に読んでもらえる確立も高いそうです。

ちなみに、中川翔子(しょこたん)ファンクラブに入会すると、なんと、中川翔子(しょこたん)直筆のシリアルナンバー入りの会員証がもらえます!中川翔子(しょこたん)ファンの方ならば、これだけでも入会する価値はあるのではないでしょうか。

また、中川翔子(しょこたん)が所属するワタナベエンターテイメント公式ホームページを開くと、左側にプロフィールなどが載っている場所があるかと思います。さらに下にスクロールすると、RELEASE INFOの下に「WE!情報局」情報募集のフォームへのリンクがあります。

そちらをクリックすると、投稿フォームが表示され、タレント名を指定し、コーナーをその他に指定すれば、事務所に対してメールを送ることは可能です。しかし、この方法では本人に届くかは分りませんし、確証がある方法ではありませんのでご注意を。

なんとかして、中川翔子(しょこたん)への想いが届くといいですね。